Lump of Sugarとあかべぇそふとつぅを応援しています
 
Copyright © れもれも! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
タユタマ-It's happy days-応援中!
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


9回目 
2009/06/11 /19:32
気を抜くと忘れる

半荘 東場一局目でのできごと
UO(090608-053449-04)1.jpg


始まりが終わりらしい

テンション上がるよね
こういうの出せたら



エスコンが面白すぎる
タユタマのグッズが欲しすぎる

葉書出すの忘れないようにしないと
美少女ゲームアワードの方もね

当たった当たった
UO(090608-213013-09).jpg

PS3も欲しいけど

日本一周がしたいです安西先生
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


8回目 
2009/06/06 /01:46
色々と漫画とか購入
ロザリオとバンパイアの他

今度アニメ化することもあり、けんぷファー1,2巻合わせて購入
原作の方は読んだことあったしね

テックジャイアンでタユタマ特集してたのでそれだけのために購入
システムボイスとか寄せ書きとかついてたら買いますよ、普通


特に書くことも無いけど

090602_180246.jpg

方向ミスったね
仕方ないね

誰が渡るんだよこんな橋・・・


女の子と自転車どうしでぶつかったら、最初に自転車から起こすよね
(ただし美少女はのぞく
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


7回目 
2009/06/02 /03:19
ポスターって

貼りたいけど、穴開けたりとか
テープはったりとかしたく無いってありますよね

額縁に入れても良いんだけど高いし


そこでクリアファイルですよ


昨日見てきたんですけどね

色々あるけど、ちゃんと透明のやつ選ばないとポスターが見えない

なんてことになりますから

色々見て、気に入ったの買いましょう

10枚入りで500円ぐらい とかでありますし

これであまり気にしないで 部屋に飾れますね

A2とかの大きいのは自分で加工して作るとか・・・・

四隅にポスターをひっかけれるようにするとかね

額縁の四隅みたいに




imager.jpg

前も貼ったけど

この画像ってタユタマの鳳と凰っぽいよね
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


6回目 
2009/05/31 /18:01
たまにはタユタマ以外のこと書いてもいいと思うんだ

25bc5aea.jpg

うん

ねーよ

PSPGo

どこに行くんだ
ワゴンにGo! オプーナが待ってる
まだ事前に噂されてたデザインの方が格好いいよね
sony-psp-2-concept2.jpg

これとか
・・かっけぇ

ソフトはUMD無しで、DL販売だそうです
前は、中古ゲームショップとかが困るからそれは無いって言ってたくせにね


ブレイブルーマダ―
テスト怖いね

ちなみに外国の切手に初めて登場した日本人は、室町時代の水墨画家、雪舟なんだって

どうでもいいね
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


5回目 
2009/05/30 /15:03
ましろ!ましろ!(ry
ルイズ!ルイズ!のコピペ思い出した

タユタマFD
まず箱受け取った時に、重!と思っただけありました

ビジュアルファンブック、ファンクラブ会員特典
ごちそうさまです


さて本編

・・・・ふぅ
え?あぁ
感想聞きたいなら自分でやろうか

とりあえずアメリの成長が分かるかもNE

ましろを最後に回すのがまたもやオヌヌメかも


ビジュアルファンブックのスタッフコメントとか、とても良かったですね

まだ全キャラ終わってませんけど
これだけでしばらく生きていけます本当にありがとうございました
imager.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




back xx HOME xx next
